Mazda RX-8 Type-S to Type-M

M's mazda RX-8 blog … Type-S to Type-M by 雅

最終日

2011-12-31 | 徒然

今まで(というか今年)を振り返ることに興味はないので、とりあえず来年の予定。

まずは2階を撮影スタジオ兼来客&打ち合わせ場所にリフォーム。

ちょっとした作業もできる場所にしたいな。

でもって、使えるかどうかは不明だけど、ずーっと使っていないアップライトピアノをどうするか。。。

リフォーム関しては、コストを抑えるために、できるだけ自分でやってみよう。

とかいいつつ、知り合いの大工さんに頼みそうな気もしつつ…

いやいや、自分で頑張らなければ。

それと、余裕があればカルディナをレガシーあたりにしたい気もする。

水平対向ってあまり好きじゃないんだけど、2000cc程度、横幅1700mm以下のワゴンで良さそうなのっていうとレガシーあたりになる。

人を乗せることも考えると、ある程度車内もいい感じであってほしい。

でも、カルディナの方が壊れない気もするし…燃費もカルディナの方がいい気もするし…

壊れるまでカルディナでもいいんだけどな。

そうそう、何より1DXは買わなければ。。。

当初、64万程度だった価格も今は60万を切ったし。

とはいえ、発売と同時に買うつもりはないので、秋頃までに予算ができればいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿