SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

一目ぼれ(*^_^*)

2015年03月23日 16時55分07秒 | 趣味

お雛様シーズンも終わりだというのについつい一目ぼれして
お持ち帰りしちゃいましたの~

いったいもの調子でmiyはどこまで走るのでしょう(笑)




≪miy的お雛様第四章≫

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸には…♪ | トップ | もりのひなまつり@こいでやすこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一目惚れ分かりますよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ (waniko)
2015-03-23 18:45:16
今日はありがとうございましたぁ~

もう、お腹いっぱいです(笑)
そして、気分は

明日から仕事頑張ります

チビハゲ~ONちゃんのないない!ってのは
すごく疑ってるのよね~
miyさんに確認してもらったのでONちゃん信じます(笑)

この着物~わかるよぉ~~
余すことなく使えますね!
さすが、買い物上手なmiyさんです!!
返信する
ただ今…。 (miy)
2015-03-23 18:56:48
☆wanikoさん。
今日は急遽の突撃マシンガントークできて良かった~♪
お腹いっぱいでご飯が…(笑)
ONちゃんがただしいかも~って思ったよ♪
明日からまた気合入れて頑張ってね(^^)v

今日、急遽だったので買物してきたものそのままで出かけちゃったけど
これ見せれば良かったぁ~(+_+)
今洗う準備するのに広げていたんだけど洗うのも切るのももったいないくらい素敵なの。
でも子供用の着物と羽織だからmiyは試着もできないしぃ~!
SUちゃんくらいかなぁ~???
あぁ~そばに女の子探したい(爆)
そして誰かに見せたくてたまらないわ(笑)
明日ただ見せたいがためだけに環邸に突撃しちゃおうかしら(爆)?
返信する
Unknown ()
2015-03-24 07:17:37
見たいです 
お待ちしてますよ~♪
返信する
あはっ(^_^;) (miy)
2015-03-25 09:54:46
☆環さん。
結局本当に図々しくお邪魔しちゃってすみません
でもでも愛おしい(笑)着物を見ていただきたくってダッシュでした~
皆さんに見ていただけそうで嬉しいです
環さん、ありがとう
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事