SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員報告…このお馬の風景は?

2009年08月16日 07時29分38秒 | 特派員報告

お盆も過ぎて心なしか秋の風情を感じるのはmiyだけかしら?
いつも素敵なコメントをくださる「ゆさん」が
特派員報告初登場です


         

「馬の風景」どこだと思いますか?

miyさんなら行ったことがあるかも。

海霧が立ち込めて、海がかすんで残念ですが・・・。

ヒントは画像にありますよ!

ふふふ・・・です。



         

ヒントは画像の中…

はて???

海岸沿いで馬がいて…???

miyもいったことがあるかも???

確かに海霧が立ち込めていて海が霞んでいるのは残念ですが
とっても幻想的な海の風景には見とれちゃいますね


さてさて、難題です

この左側のお馬さん。

どーしてもこちらのお馬さんと似ているような…???
こちらをポチッとね
 十勝散歩「スーパードライブ」…ニンジンと馬

でも海の向きが違うし…??

暫しお時間くださいね(笑)

お気づきの方いらっしゃるかしら?

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の足音? | トップ | 馬を洗って… »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2009-08-16 12:39:17
カレンダーの写真みたいにキレイやわぁー
引き延ばして飾りたいような感じよね
まっ、もちろん場所は分からないんやけどさ(笑)
関西も風が少し秋っぽくなったような気がする。と言ってもまだまだ蝉が鳴きまくってるけどね
返信する
もしかして (露天風呂マニア)
2009-08-16 13:44:28
霧多布ですか??
なんだか、うっすらと霧が掛かっているので、
でも根室半島の太平洋側の景色にも似ていますね~
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2009-08-16 18:17:15
北海道はもうナナカマドの実が赤くなっているんですね!
こちらも今日は空にウロコ雲。
相変わらずの30度超えの日々ですが、
秋は確実にそこまで来ているようです。
そういえば昨日登った高尾山も、
頂上は以前より涼しかったなと思いました。
返信する
これはすばらしい! (ふくやぎ)
2009-08-16 22:48:55
ウットリする、まさに牧歌的ですね!
ぜひ、場所を突き止めて、もっと、もっと見せて下さいね!!
返信する
ごぶさたで… (ta--)
2009-08-17 00:43:47
ども♪

最初は能取岬かな~と思ったのですが…
ウトロから五湖に向かうあたり?
返信する
どこ? (ゆうしゃケン)
2009-08-17 06:24:26
半島で馬がのんびり。九州ならば宮崎の都井岬だとすぐに分かるんですが、北海道はねぇ。この前TVで落石の風景を見たけど、それに近いような気もします。霧が多いのですね、北海道は。
返信する
素敵よね~~♪ (miy)
2009-08-17 09:52:43
komaさん☆海の景色は青空がいいと思うけれど
これを見る限りだと霧の風景もなんだかロマンチックよね~
どこの半島かmiyもわかんないんだけど
素敵な風景本物見たいです~

そっちも秋の気配?
それでも蝉が鳴いているなんて
今年はあんまりセミの鳴き声聞けずに終わっちゃいそう…
返信する
霧多布? (miy)
2009-08-17 10:47:19
露天風呂マニアさん☆霧多布?
なるほど~~~
まさにこの霧は霧多布(笑)
釧路方面の海霧かしら?

で、ユースホステル100周年!
お得なもの…?とググりましたが
http://www.jyh.or.jp/100th/event/index.html

あははは!
素泊まり100円は25歳以下でしたね(笑)
いくらmiyが若づくりしても無理なことがわかりました
でも全国各地のユースホステルでの情報みているだけでも楽しかったです

北方領土墓参もトムラウシの続きも楽しみにしています!
返信する
秋雲 (miy)
2009-08-17 10:55:31
ポレポレとうさん☆そちらも気温が高くても空の風景が変わってきているのでしょうね。
札幌は今しがた雨になりました。
これからは一雨ごとに秋が深まりそうです…。
その前に行きたいところはいっぱいあるのですけどね…。
この特派員報告の風景にしてもいいですよね~。
HPも楽しみに拝見しています
http://polepole-tosan.petit.cc/
返信する
まさに…! (miy)
2009-08-17 11:00:27
ふくやぎさん☆そうですね!
>まさに牧歌的…
本当です!
いい風景ですよね!
海岸線の形状も魅せられますよね~
次の報告を待っていて下さいね~!

で、思わずファインダーをマジマジとのぞいてしまったではありませんか
返信する

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事