SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ワタシが草の実会を応援するワケ…②

2007年11月06日 15時25分16秒 | 草の実会

一昨日の続きです。)

《多くの方からのコメント感謝です。》

ブログでも紹介しはじめた頃
施設にお邪魔して新商品を見せていただいていました。
やっぱりステキ!
自分自身が好きなのよね、こういう温かみのあるものが…。

結局、自分が大好きな紙製品グッズの便箋や封筒、カード等を
数点お預かりしてしまいました。

でも、ふと考えました。
どうせ車に乗せておくのですから
紙製品グッズだけ預かるのも
そのほかの織製品、もく製品を預かるのも同じことかも!?

そんなわけでついついあちこちの部署を回って
製品をお預かりしちゃいました。

いうなれば、「勝手に草の実一人行商」…というところでしょうか?

こんなワタシの草の実会を応援するささやかな後方支援に
共感してくれる友人が買って下さったり
売りに来ていいですよ、と声をかけてくださる場所があったり
本当にありがたいことです。

ついには自分のクラス会の記念品を特注したりね。

問題はワタシ自身がこんな販売をしたことがなかったので
お釣りでもたついたり、袋や領収書がなかったり…。
ご迷惑をおかけすることもしばしば。

そうしているうちに
「こういうことも社会貢献だから…」とさらっと語りながら
大量に発注してくださる方も現れたりして
温かい皆さんのキモチを感じる
嬉しい日々を過ごさせていただいています。

この場を借りてあらためて皆様にお礼を申し上げます。

さらにさらに…。「一人行商」是非声をかけてくださいね。
…と、あくまで図々しい行商人miyなのでした~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ALWAYS 続・三丁目の夕日…... | トップ | こちらのハロウィーンかぼちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草の実会」カテゴリの最新記事