SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

素晴らしい手作り兜♪

2009年04月06日 15時38分19秒 | 創作

先日旧友が遊びに来てくれた時に
「ほら、おみやげ!」って

以前から作ってみたいと思っていた兜です。
嬉しい

前に友人宅に遊びに行った時から目をつけていましたの(笑)

作り方を…なーんて思ってたけど
そんな余裕、いえ、腕前がなくって(爆)

もう嬉しくて感動しちゃいました~

ありがとね~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな春みっけ♪ | トップ | 小さな春みっけ♪② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポレポレとうさん)
2009-04-07 07:33:06
手作りとは思えない素晴らしい兜ですね!
こういうものを作れる人というのは、
とてもすごいなと尊敬してしまいます。
あと一ヶ月で端午の節句。
我が家も5月人形をそろそろ出すのかなと思っています。
返信する
Unknown (koma)
2009-04-07 09:43:44
miyさん、欲しそうな目で見てたんじゃないのぉー(笑)
ゲットできてラッキーだったね
返信する
素晴らしい出来栄えです♪ (miy)
2009-04-07 11:08:01
ポレポレとうさん☆手作り・アウトドア派のポレポレとうさんに感心してもらえて兜も喜びそう
そちらはお雛様→桜→鯉のぼりの季節でしょうが
こちらは鯉のぼりと桜が一緒か、桜のほうがあとかも…
どうも冬の間は冬眠していたような気分になりますわ(笑)
返信する
あははは♪ (miy)
2009-04-07 11:10:52
komaさん☆そーなの(爆)
かーなりそれに近いです
でも、兜の頭の部分には織を使ってくれたり工夫のあとがいっぱい
嬉しくて眺めてはニンマリの毎日です
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事