SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

酷使し過ぎのタブレット(^-^;

2016年06月04日 21時51分51秒 | アラカルト

ここしばらくネットが上手く繋がらないタブレット(ToT)

Wi-Fiも寿命が来てるけどPCは上手く行くのになぁ

やっとWi-Fiの更新月になったので新機種のチェックに

するとなにやらオイシイ内緒のお話(笑)?
もしかしてタブレットのほうがおかしいかもなんて相談をしてみると
さらにオイシイお話が

結局指定された日に出直して…(^-^;

結局Wi-Fiを買い替え、このタブレットをGET
ASUS ZenPad7 TABLET

だってねぇ‼
Wi-Fi買い替え特典でなんと100円だったのですわ

早速店頭で起動させてみると…(^-^;

やっぱりおかしかったのはWi-Fiではなくてタブレットの方でしたわ

息子Aにもそろそろ新しいのに乗り換えたらなんて言われてたばかり
店員さんにもタブレットの様子を見て
ほんとにタイミングよかったですねぇと感心されてしまいました

欲張りmiyはこうして当たりもいいのよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつくしいひと@熊本 | トップ | 金魚がすいすい~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2016-06-06 09:03:05
新しいタブレット いいなー

弟からもらったタブレットで勉強中です。
楽しい、面白い、でもイライラします。
繋がるのは家の中だけです。
モバイルのwifiを持ってません。
格安タブレットとか格安シムカードとか??
返信する
もう少し(笑)! (miy)
2016-06-17 20:52:04
☆閑人kazuさん。
以前のより一回り小さく軽くなっていいのですが
ちょっと遅いのが難点ですけど新しいのは嬉しいものです♪

kazuルーム(笑)の素晴らしいオーディオ拝見しましたよ♪
本当に多趣味でいらっしゃいますね!
そこまで来ましたらもうタブレットをお外に持っていけるのももう少しですね!
報告を楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

アラカルト」カテゴリの最新記事