SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

願成寺お雛様展2017@旭川…②

2017年03月02日 21時49分11秒 | 雛の会



願成寺お雛様展2017@旭川…②です。
今日のNHK夕方の道内ニュースでも紹介されていましたね!(^^)!




堪能してくださいませ~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願成寺お雛様展2017@旭川…① | トップ | お雛まつり♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろお雛さまを堪能 (ハマナス)
2017-03-03 00:02:02
夕方のTV観ていました。
いろいろな珍しいお雛さまがありますね。
お雛さま以外の展示品も素晴らしいです。

昨日は、皆さんで楽しまれて良かったですね。
また、震災地などへの支援にも取り組まれて、素晴らしいことです。
お忙しい日々と思いますが、体調お気を付けて。
「いまぁじゆ」さん展示もあとすこしですね。
私、風邪が治らなくてどうも・、歳ですね~ ^^;
返信する
Unknown (閑人kazu)
2017-03-03 19:52:23
雅な世界 堪能させていただきました。

返信する
復活したかな? (miy)
2017-03-04 15:45:44
☆ハマナスさん。
お誘いして旭川で合流なんていうのも良かったのに残念💦
素晴らしい展示にびっくり(^^)v
まだまだあるそうで6月にも素敵なイベントがあるそうです。
環さんとも行きたいねぇってはなしてます。
6/25日曜だったかしら?
またご案内しますね!
返信する
kazuさんも♪ (miy)
2017-03-04 15:53:13
☆閑人kazuさん。
ごらん頂けて嬉しいです💞
札幌から高速バスで2時間半ばかり。
時間をかけてお邪魔した甲斐がありました!
異空間の中でおにぎり食べて大満足でした♪
返信する

コメントを投稿

雛の会」カテゴリの最新記事