SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員報告…海眼前リゾート??

2009年02月21日 18時18分28秒 | 特派員報告

吹雪の札幌に房総半島の特派員報告が…。

この雪にめげているときにこのリゾートのなんともうらやましいお話…。
でも怪しげなの?
それとも…房総がうらやましいのかしら(笑)



          


2月14日の読売新聞東京本社版の夕刊に
おもしろ広告発見。しかも1面

“海眼前リゾート”って何だ??

気になる。

イギリスではエイプリールフールに
新聞やTVが嘘ニュースを流して
皆でおもしろがるって聞いたことあるけど
これはバレンタインデーに
洒落をきかせたのかなぁ…

この担当者、今頃リゾート前の砂浜に埋められて
なきゃいいけど…


ダイヤルM
           


思わず気になったmiy。
東拓建設、ググっちゃいました(笑)
すると出てきた「ハーバーアイランド岩井」

今日の北海道からすると別天地ですわ

しかもここからでも富士山見えるって?
富士山を見に行くのはあこがれよん。

しか~し…。まだすべて予想図ばかり???

それにね…。暖かそうだけど、房総の館山の近くの友人が
とんでもないサイズの蜘蛛が出るって言ってた

ぎゃぁ~

ほんとかしら

それはご勘弁願いたいmiyなのでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪だぁ~(T_T) | トップ | 敢え無く断念、ミスコンツア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。 (その「友人」っす)
2009-03-01 00:38:05
なかなかこの記事見つけられず、コメが遅くなってしまいましたヾ(_ _*)スンマセン

デカイ蜘蛛は出るけど、富士山は見えるけど、誰もこの計画知らないんだよね^^;
でも工事はしてるんだろうなぁ…たぶん。でもこの不動産屋さん知らない(^▽^;)
あ、でも私そんなに詳しくないから、知らないだけかも。
でもって、たまたま聞いたウチのお客さんたちがこの計画知らなかっただけかも…ね(汗)

蜘蛛と富士山は事実よ(笑)。これは確実よ。見たかったら遊びに来てね( ´艸`)!
返信する
あははは♪ (miy)
2009-03-01 13:55:01
その「友人」っす&トロちゃん☆探してくれてありがとうね
やっぱそんな噂もないか(笑)
どうなんだろうね??

で、この特派員報告で大きな蜘蛛は嫌だけど
富士山は死ぬまでにユックリ見たいと思う道産子ですのよ~
なぁ~んてこの特派員情報をもらった時に思っていたのですが
それが本当に実現することに
急に富士山・鎌倉ツアーに友人と行くことになったんです
こんなことってあるのね。さすがミスコンmiyでしょ
返信する

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事