SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

晩秋の北海道パレット@2010

2010年11月09日 07時26分07秒 | 季節・気候

北海道の秋は色とりどりです。

毎年この季節になるとドウダンツツジの赤が目に入って
最後のあがきで草木を撮影したくなりますわね~。



まるでパレットの上に絵具を準備したようにカラフル
モノクロの世界になるまでの一時をいっぱい味合わなくっちゃね~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.11.07夕陽@札幌 | トップ | NHK「ほめ日記」その後…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-11-09 11:29:16
なるほど、眼に鮮やかでカラフルですね。神様からの最後の贈物って言うところでしょうか。間もなく真っ白な世界に突入ですからね。眼の保養になりました。
返信する
カラフル~ (ハマナス)
2010-11-09 16:32:56
紅葉も最後ですね。
カラフルでキレイ
オホーツクは季節が少し進んでいるようで、茶色い世界
カシワの葉とカラマツの落ち葉掃除に明け暮れる毎日です。
返信する
ホントに最後でした(^_^;) (miy)
2010-11-11 00:13:42
ゆうしゃケンさん☆今日は朝から大雨。
イチョウ並木もこの雨で大半が落ち葉であちらこちらが金色に染まっています。
厳しい冬に向かって、ケンさんの言うとおり最後の贈り物にふさわしかったですわね~
返信する
そうそう! (miy)
2010-11-11 00:16:13
ハマナスさん☆紅葉の後は茶色の世界ですものね~。
市内はもうちょっとだけ紅葉たのしめるかしら?
山沿いのmiy家からの風景はかなり茶色になってきましたわ~。
落ち葉のお掃除、風任せのmiy家はご近所からひんしゅくかも…
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事