SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

今日は節分♪…だけどお雛様三昧(*^_^*)

2016年02月03日 22時50分32秒 | 雛の会

節分ですね

ハハが家内安全祈願で神社さんに行ってくれました

miyはというとこちらにお邪魔

お雛様茶話会





素敵なお雛様があっという間に完成♪
これも環さんの段取りのおかげです!



参加の皆様にたくさんセットをお買い上げいただき
ありがとうございました



今月はどこかで講習会をさせていただけると嬉しいなぁと思いながら
なかなか気合が入りませんわ

そんな夜更け…。
この鬼さんクッキーの誘惑には負けないわよん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅展示販売会の御案内@灯... | トップ | 吊るし飾り展【薄田静子】@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2016-02-05 10:25:57
忙しくも楽しい季節がやってきましたね。
お雛様茶話会 熟女の勢ぞろいですね。
お雛様づくりが楽しそうですね。
みなさん自作のお雛様を飾ったらさぞかし満足されることでしょう。
返信する
はーい! (miy)
2016-02-06 19:05:36
☆閑人kazuさん。
ほんとに今年は忙しいです!
いままでセット販売だけだったのですけど
お試しで完成品も一人作業で作っているので
ネコの手も借りたい気分(笑)
でも楽しい楽しい作業で幸せです♪
返信する

コメントを投稿

雛の会」カテゴリの最新記事