SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

たまごから…♪

2013年05月16日 22時04分56秒 | 美味しい○○

ブロ友流星☆さんから卵を頂きました

これだけでみると大きいかな…ってカンジだったけど
自宅のたまごと比べるとこんなに大きくてビックリ

一番大きなタマゴを割ってみると案の定双子ちゃんだった~~



もう一つ、頂いたパックの中で一番小さいタマゴも割ってみると…



うっひょ~~っ
またまた双子ちゃん

そんなわけで急に食べたくなった親子丼



なんせたまごがたっぷりだからめっちゃ美味しい~~

ゆで卵にするとね…
こんなカンジになるはずゆで卵

もう一品はこちら



工房もくの畑で、ひと冬土の中で過ごしたゴボウ
食べられないかも…なーんて言ってらしたけど
めっちゃ新鮮

美味しいキンピラの出来上がり~~

皆さんのおかげでおいしく頂きました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゾヤマザクラ&チシマザク... | トップ | 今夜の月@札幌…日が長くなり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事