SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

…とある日の夕焼け!毎日がアッと言う間でごめんチャイ。

2017年06月03日 22時43分08秒 | 空・月・虹

ある日の夕日です。

プロパティを見れば日付もわかるんですけどね(^_^;)

今更意味ないか(笑)

ここのところ、とある作業で毎日があっという間。

道端のキバナオドリコソウもしっかり咲いたのもいつのことだったか…(^_^;)



ギャラリーTAMAKIの猫展にも興味津々なのですけどね。



毎日車に乗せたまま走っているのですが(笑)

そんばドタバタの生活もそろそろ終わりにしたいmiyなのでした~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この一年の楽しみ決定♪ | トップ | 【告知】手作りお雛様教室開... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でーす ()
2017-06-04 08:20:25
キバナオドリコソウがこんなにきれいに咲いたのね
普通の白いのも今が見ごろ、そろそろ終わりかな
お忙しい毎日ですよねー
忙しさの先には楽しみがいっぱい、ワクワクしています
猫展はまったくしょぼいんですよ
グッズ たくさん揃えていただき恐縮です
一段落したら、訪ねてください
身体壊さないよう休養たっぷりとって頑張ってね
返信する
かめれす(^_^;) (miy)
2017-06-08 23:07:16
☆環さん。
うふふ♪
レス書くより先にお目にかかれちゃって嬉しい一日でした!
これから益々楽しみまーす(^^)v
これからも一緒にお付合いくださいませ~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事