SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

今年初の雪虫♪@2013

2013年10月10日 06時52分56秒 | 季節・気候

昨日のこと。
庭の片付けでもしようかと外に出てみたら…。

コヤツが沢山飛んでいました

…ってことはもう雪の季節なのですか?雪虫君

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋の海」から「春の海へ」♪... | トップ | 今夜の月@札幌 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは真夏 (光希)
2013-10-10 20:50:45
見たことのない雪虫とやら・・・

こちらは日中真夏のような暑さ
今週はずっと半袖です・・・
返信する
なるほど、、 (ふくやぎ)
2013-10-10 22:23:33
冬のビールがでるわけですねー!?
(内輪ネタですいません)
返信する
このちがい(笑) (miy)
2013-10-10 23:09:11
☆光希さん。
雪虫を見たら初雪ももうそろそろ…ってカンジです。
こちらは朝晩暖房が欠かせないのですよ~。
半そでで過ごせるなんてウラヤマシイです~(*^^)v
返信する
そうそう! (miy)
2013-10-10 23:09:57
☆ふくやぎさん。
冬限定もですけど北海道でしか売っていないビールもあるんですって!
今度ご紹介しちゃいます♪
返信する
Unknown (koma)
2013-10-12 12:31:43
雪虫?こっちはまだしぶとく蚊が飛んでます(笑)
関西はまだ30度くらいあるから職場では半袖、行き帰りはカーディガンを羽織る程度。
朝晩は涼しいからいいけど、全然秋らしくないわぁー
返信する
ひょえ~~! (miy)
2013-10-15 07:00:23
☆komaさん。
なんと!まだ蚊が飛んでいるんですか(+_+)?
寒さに弱い庭の植物が冷気に当たってペッシャンコになってたわぁ~!
毎回着るものに悩みます(笑)
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事