SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

念願のオーダーが届いた~~♪

2012年05月19日 16時00分24秒 | 創作

先日ご紹介したアクセサリー作家KAZUMIさんの展示販売会
piece chain designs「KAZUMI」

早速お邪魔してきました~

場所はこちら
おいしいドーナツ屋さん@ポッコ・ア・ポッコ

昨年KAZUMIちゃんに逢った時につけていた手作りアクセサリーが
とってもステキでついついオーダーしてあったのですわ~

その時のお気に入りがこちら~



何せ手作り一点ものなのでどんなふうにでき上ってくるか
超お楽しみだったのですわ

お願いしていた通りにステキにでき上っていたのですけど
他にもこんなにあってついつい目が行っちゃう欲張りmiyなのですわ



散々悩んだ挙句、こちらをお持ち帰り~~
アメジストにぺリドット、ブルートパーズが並んでいます

ケースもオーダーでつくってある本格的



KAMUZIちゃん、ありがとね~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいドーナツ屋さん@ポ... | トップ | やっぱり食べたいゆのんのぜ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こみき)
2012-05-20 02:15:36
こんにちは 日記読ませていただきました。アクセサリーとっても素敵ですね私も今日ポッコアポッコさんで偶然栗山さんという方を知りました。アクセサリーはどれも可愛くて全部欲しい位です。明日また見に行きます。
返信する
ようこそ♪ (miy)
2012-05-20 06:24:59
☆こみきさん。
はじめまして
よく探し当ててくださいました
そうなんです。
どれも彼女の手作りで画像がありませんがピアスも素敵なものばかりですよね
それに彼女が身につけているとどれもまたとっても似合っていて
またまた欲しくなっちゃいますよね~。
miyはピアスの勇気がないのでお揃いのピアスはお持ち帰りできず残念
今日が最終日ですので是非覗いてみてくださいね~
また是非お立ち寄りくださいませ~
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事