SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

雛まつり余韻…感謝をこめて♪

2017年03月26日 00時12分23秒 | 雛の会

三月吉日。

5週間にわたった八重の衣の雛祭りの無事終了を祝して環邸に大集合。

多くの方に見ていただけたことに感謝。
雛の会のあり方についても語り合うことができてこれにも感謝することしきり…。



ギャラリーTAMAKIを堪能する時間も惜しみながら
サエチャンのお点前で至福のひと時。





なんとも図々しくお点前させていただいて…。



それだけでも恐れ多いというのにお点前しながらこんなことしちゃって…



でも考えてみると5人でこうした時間は初めてだったかも

ボケた画像があって良かった(笑)

お雛様が好きで、手作りが好きで…、
もったいない精神旺盛で…。

なんか、なんかなぁ~

いい感じなのです、この仲間

こんな素敵な仲間に巡り合えた幸せに浸った一日でございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木型干菓子工房ゆらり@RIITO... | トップ | 自分だけのべっぴんさん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッと一息・ (ハマナス)
2017-03-29 00:29:43
一連のお雛イベントを終えて、一服のお抹茶はホッとするひと時であったことでしょうね。
お着物ステキに着こなされて、良いですね~
環邸のお雛さま、また一段とバージョンアップですね^^♪
今年は札幌へ行く機会がありそうで、是非お寄りしたいわ。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2017-04-01 10:15:37
ご無沙汰です。
幸せと感じる時を持てることは幸せで素晴らしいことですね。
いい雰囲気が伝わってきます。
お菓子が美味しそう。
お雛様が好き 手作りが好き もったいない・・・
全く同感です、共感します。
好きなものを作るって最高ですよね。
札幌はまだまだ雪景色のようですね。
こちらは先日は20℃ポカポカ陽気、春がやってきました。

返信する
めっちゃ亀レス(^_^;) (miy)
2017-04-10 20:38:07
☆ハマナスさん。
お着物着ちゃってお茶の一服をみんなの心を合わせていただくなんて
本当に幸せなひと時♪
これも仲間がいてこその至福の時間でした!
こんなに幸せでいいのでしょうか(笑)
今年は是非是非お寄りくださいな!
miy家にも少しだけ展示スペース作ったんですよ♪
いつか紹介しようと思いつつできずにいます(^_^;)
お目にかかれるのを楽しみにしています!
返信する
亀レスごめんなさい。 (miy)
2017-04-10 20:46:23
☆閑人kazuさん。
もう画面から楽しげな雰囲気が伝わっているようで嬉しいです。
気持ちだけでも一服ご一緒しましょうね♪

モノづくりの楽しみを一番感じてらっしゃるkazuさんですから
お近くでしたらあれこれお話して盛り上がれることと思うのですが
そうならず本当に残念です。
まだまだ風が冷たい札幌です(^_^;)
返信する

コメントを投稿

雛の会」カテゴリの最新記事