SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

秋のひのき屋コンサートはやっぱり大盛り上がり♪

2011年10月24日 23時17分43秒 | 草の実会

こちらの報告です
秋のひのき屋コンサートで盛り上がろう♪

そんな様子はとっくにこちらでもご紹介されています。
みきょうさんブログ色は匂へと散りぬるを知らずにおればよいものを

今回はちょっと遅れをとってしまったわっ←別に競争してませんが

それにしても素敵な一日でした

まず度肝を抜かれたこの垂れ幕



前の夜までみんなで手作りしていた模様。
そんな草の実会平岸の里には「ひのき屋」さんが前泊するのが恒例であり…。
準備に当たるスタッフの労力には頭が下がります。



数年共に演奏しているひのき屋さん北方派五分楽団。
聴衆にも常連が
ひのき屋のソガさんのサインのある
昨年手作りした太鼓を大事に持ってきていることにも感動~

地域に開放されたコンサート会場には
工房もくの積み木で楽しむ子供たちもたくさん

カンパでいただけるアイテムもいっぱい~



それにスタッフが案内してくれた無料提供されていた美味しいコーヒー
笑顔のお兄さんに入れてもらうとまた格別です



こちらのコーヒーはどちらのコーヒー屋さんだったのかしら?


【ひのき屋さんの許可を得てUPしています。】

手作りした太鼓を持つ方々が会場を盛り上げて
ひのき屋さんのパワフルな演奏に負けていない
参加者やスタッフ、そして垂れ幕ですわ


続く…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUMP OF CHICKEN 「GOOD GLID... | トップ | みきょう&北方派五分楽団も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草の実会」カテゴリの最新記事