SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

えんの市~11月@集い処えん…トラの卓上カレンダー

2009年11月05日 07時02分38秒 | 草の実会

11月に入り今年も残すところあと2カ月…。

とうとう、こんな季節となりました。

毎年ご紹介している草の実会のカレンダー。

来年寅ですものね~~

…ってわけで卓上のトラのカレンダー。

猫好きmiyとしてはにゃんにも見えて
めっちゃ気に入っちゃいました~~

数が少ないのでご注文はお早めにどうぞ~~

もちろんえんの市でも販売しますよん

壁掛けタイプはもうしばらくお待ちくださいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんの市~11月@集い処え... | トップ | えんの市~11月@集い処え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~い!またまた可愛い♪ (waniko)
2009-11-05 19:45:19
miyさんへ
予約受付よろしく
今年も可愛い
返信する
はーい! (miy)
2009-11-05 22:30:06
wanikoさん☆かしこまり~~(笑)
いつもありがとね
返信する

コメントを投稿

草の実会」カテゴリの最新記事