SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

やっぱり骨董ジャンボリー行っちゃった(*^^)v

2012年07月04日 23時13分55秒 | イベント

先日ご紹介した2012年骨董ジャンボリー。
来月3・4日は第9回骨董ジャンボリー@札幌ファクトリー

お邪魔できないと思っていたのですけど
そちら方面に所用ができてせっかくなので最終日の今日
遊びに行っちゃいました



地元の骨董市で知り合ったお店の方々も出展されていて
声をかけていただけると嬉しいもので…

そんなお店の一つおしゃれカフェセピアさん。
札幌市西区二十四軒4条5丁目5-2  TEL 011-612-9696
10:00~19:00 【日曜定休(祝日は営業)】


こちらは知る人ぞ知るかくれ家さん。
北海道北広島市輪厚572番地 090ー6444ー0102
営業 木・金・土曜日 10:00~16:00



ちゃんとした名前が分からないけどMさんのブース。
いつもお花がステキです~



こちらはお茶の道具や食器もステキ



気になるあちらこちらをパチリ~





思わず袖を通してしまう着物もありましたがそこはぐっっと我慢(笑)
何かGETしたかって(笑)?

うふふ
いつかご紹介します

こうして眺めるのが楽しいってことで…。

そうそう、いつかお邪魔したい豊平神社の骨董市の案内もみっけ



いつか叶うかなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてみっけ…電気自動車の充... | トップ | 今夜の月@札幌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (ハマナス)
2012-07-05 18:12:44
ジャンボリーな骨董市ですね。
観ているだけでも楽しそう!
あれこれほしくなりそうね

夫は骨董市のオタクだったのよ。
幕張メッセまで行って見てくる人でしたから(笑
骨董市で集めたものまだそのまま^^;
返信する
結局(笑) (miy)
2012-07-12 22:10:32
☆ハマナスさん。
ちょうど定期受診の日。
そんな帰り道はまっすぐ帰りたくなくってここに寄ってしまいました(笑)
ハマナス家に眠っている骨董是非拝見してみたいわ~
きっと環さんもサエちゃんもオメメがこんなかも(笑)

ご主人の分までどうぞ大事になさってね
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事