SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

板谷みきょう「一期縁らいぶIN集い処えん」のご案内

2009年05月09日 20時47分51秒 | music


板谷みきょう「一期縁らいぶIN集い処えん」のご案内






GWも終わり札幌はいい季節を迎えようとしています。

いつもお世話になっている「集い処えん」さんでの
板谷みきょうさんのライブがいよいよ迫ってきました。

えんさんでは初めてのライブ企画。
みきょうさんのこころと身体のすみずみに響く
歌声を楽しんでいただけると嬉しいです。

皆さんとの一期一会の縁が繋がりますように…

日 時:5月30日(土曜日)14:00~    
出 演:板谷みきょう
場 所:集い処 えん
(札幌市西区発寒1条3丁目3-23)
参加費:投げ銭(+通常オーダー)
問合せ:011-661-9611(集い処 えん)



是非、お誘い合わせの上ご来店くださいませ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わがままmiyの大好き「えん」... | トップ | エトピリカ~いのちのいとなみ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は・はやいです。 (みきょう)
2009-05-10 23:42:53
「集い処 えん」さんに
お世話になっていると言う
miyさんに、今回はすっかりと
お世話になっているみきょうです。

この日は唐突で強引に約束を交わし
忙しい中でお付き合い頂きありがとうございます。
それに
早速、チラシを作って持参していた実行力にも
感謝しています。

それにしても
ブログ記事に書き込むこともそうですが
何事も「善は急げ」と実行力の早さに
目がテンになってしまいます。

邪念を抱かず真っ直ぐな気持ちで行動することが
若しかすると「ミスコン」の極意なのかも知れません。
「えん」さんが、みきょうの「一期縁ライヴ」で
初ライヴ企画を開催してくれる事も嬉しい限りです。
当日の30日には
スペシャルゲストも用意させて頂いております。

お得な気分とすがしい気分で、
初めての出会いに“驚き”そうして忘れかけていた
心の奥底の想いを“発見”して
「えん」さんを取り巻く
みんなの「おもてなし」と「おすそわけ」が
それぞれ集まった人たちの心に届く事を
祈念しています。
返信する
またまたラッキーでした♪ (miy)
2009-05-11 14:26:40
みきょうさん☆まさかお目にかかれるとは思っていなかった土曜。
でもENNさんもいらしたし、本当にいいタイミング。巡り合いに感謝です。

>何事も「善は急げ」と実行力の早さに目がテンになってしまいます。

あらら??それはmiyの感じているみきょうさんですよ。
お仕事をされながらいつもすばやくていつ寝てらっしゃるのかしら…と思っていますから…
miyはただのひまじんブロガーです(爆)

えんさんの懐の深さに甘えて
いろいろなことが実現出来てとっても嬉しいです~
返信する
お二人の行動力に脱帽ですw (ENN)
2009-05-13 12:55:55
さっそくえんのブログにもコメントを
寄せていただき有難うございます。
ENNは最近環境が変わり、時間の使い方が
下手なので、さっぱりブログ更新できてませんが、
お二人はホントいつ寝てるんですか?w

今回の出会いはホント“自然に”というか
おおきな流れの中で始まったことのような
そんな印象です。
こんなにライブへの準備もスムーズで
いいんでしょうか?
毎回直接お会いしてお話をすることができる
こともお忙しいお二人にとっては負担かと思います。ホント感謝です。

ENNも微力ながらおもてなしさせていただきます。
当日のライブ楽しみにしてますよ。
miyさん今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
ひまじんブロガーです(爆) (miy)
2009-05-13 16:04:04
ENNさん☆本当にまさか、まさかの展開でしたよね~
これも何か見えない糸で結ばれているような…。
本当にえんさんのおかげで人生とっても楽しませていただいている…と言っても過言ではありません。
初めてお目にかかってからあれよ、あれよという展開ですものね。
これからもどんなご縁が生まれるか…とっても楽しみで~す
ライブ楽しみましょうね~~
返信する
おもしろ、ド迫力なライブ! (mitukokoko)
2009-05-30 21:56:17
お久しぶりでした。生の歌声っていいよねぇ~!普段はあまりコンサートやライブとは無縁ですが、今日は縁あって板谷さんのライブに参加出来て、心が、こうー広がっていく感じを味わいました。久しぶりの喉歌も染みたぁー。「三頭火」(字、あってますか?)の歌はド迫力だったねえー。目で見るより、歌詞になった方が、言葉の意味が生きていた!今日は有難うね。又、楽しい事に呼んでください!又ね!
返信する
楽しんでいただけてよかった♪ (miy)
2009-06-01 21:58:42
mitukokokoさん☆あの一角に陣取ったメンバー。
本当にライブを盛り上げてくださいました!
笑い声が聞こえてきて、和やかな雰囲気をかもしだしていましたよね
山頭火(笑)もその他の曲もみきょうさんの心から皆さんに伝えたいメッセージというものを感じましたよね!
曲に乗せての以心伝心の力がライブの会場を彩っていたように思いました。
また感動の時間持ちたいですね
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事