SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

釧路湿原…塘路湖エコミュージアムセンター「あるこっと」

2012年08月12日 16時25分03秒 | 万歩計

細岡を後にして向かった先は塘路湖エコミュージアムセンター「あるこっと」。
塘路湖の湖面はまだ少し氷におおわれています。

細岡の散策路にもエゾシカが樹木の皮のディナーをした跡が
あちらこちらに見られましたがこちら塘路も野生の動物の気配が…



真新しい足跡に、まるで積み団子の様な新鮮な(笑)ウ○チ



野鳥も屋根の上でのんびりです

こちらでは釧路の特大の航空写真展が開催されていて
まるで飛行機の上から散策しているかのように釧路のあちこちを
夢中になって歩いてしまいました



どんぐりで作られたカレンダーの素敵なこと
あぁ~どんどんゆさんとのお別れの時間が迫ってきます…


≪釧路スーパードライブ≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路湿原…細岡湿原駅 | トップ | 凍原…桜木紫乃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2012-08-13 09:18:05
さすがmiyさん、暑さにあえいでいる私には眼の保養です。涼しげで、広々としていて、素晴らしい。
 分裂症的な整理が不得意な人だとは露ほどにも思っていませよ。にくいほど心配りが出来る女性なんですね。
返信する
ほめ上手~(笑) (miy)
2012-08-13 20:34:56
☆ゆうしゃケンさん。
そちらは随分と暑いことでしょう?
お変わりありませんか?
こちらはジトジト雨、湿気が凄いですが気温は25度前後でしょうか。
この暑い時にこの雪のある釧路の風景で涼んでいただけたら嬉しいわ~♪
>分裂症的な整理が不得意な人だとは露ほどにも…
あはは♪ありがたきお言葉(笑)
まだまだあっちに飛んだりこっちに飛んだりですので話について来てくださいませね(*^^)v
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事