みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

先週と今週の”Kit Oisix”~♪

2017-03-19 23:56:11 | 日常のこと

今週の”Kit Oisix”は、以前に購入した冷凍のキットを使い

 ”包丁いらず!白身魚味噌バターソース”と”パンプキンのマヨネーズサラダ”

野菜はカットされて冷凍してあるのでホントに短時間で作れました

お魚のソースも美味しくて気に入りました

”崩し豆腐の、ニラ入りコクうま麻婆”と”もやしときのこのしゃきしゃきナムル”

ニラももやしもたっぷり食べられてヘルシーなメニューでよかったです

” 菜の花の肉巻き マッシュポテト添え”と炒めキャベツと鶏ソーセージのスープ”

菜の花は茹でずに肉で巻いて焼くだけで簡単に作ることができました

”お手軽!とろりチーズのせハンバーグ”と”ほのあまコーンのキャベツマヨサラダ”

付け合わせを蒸し焼きにしている間に

ハンバーグにチーズをのせて温めるだけの時短メニューだけど

ハンバーグソースはソースやケチャップを使って作るので

手作り感もしっかりあって美味しかったです

”Kit Oisix”は冷蔵のものも冷凍のものも

野菜がたっぷり食べられるメニューなので

自分で献立を考えるときも気を付けるようにしましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。