みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

連休キティ活、”銀座 柳まつり”~♪

2017-05-05 23:54:36 | おでかけ

今日はイトーヨーカドーの専門店街で1,000円以上お買い物をすると

キティさんのラムネセットのプレゼントがあるというのでお買い物に行きました~

買ったのはキティさんコラボのお煎餅や…

 

チャック式整理袋…

かわいいラムネセットをいただきました~

このパッケージ、とってもよくできていて、

引っ張ると窓のところからダニエルくんも出てきてかわいい~

そして、連休三日目のキティ活は、恒例の”銀座 柳まつり”です

 

パレードの観覧場所を決めて、しばらく待っていると…

交機の白バイ隊を先頭に、パレードがやってきました

警視庁騎馬隊のお馬さん

 

そして、キティさんが人力車に乗って、やってきました~

”キティちゃ~ん”って呼んだら…”どこ?どこ?

”あ、こっちね

気づいてくれました

つづいて、ペコちゃん

パレードはここまでにして、会場で会ったおともだちとランチすることに…

ルミネの”バルバラ ルミュウ”にしました

ランチは、サラダ、ドリンク、自家製パンが食べ放題

みわぴょんは、トマトソースのパスタくまくまは、グリルチキン

  

デザートにティラミス

 

ランチのあとは、キティさんのグリ会場へ…

時間になって、キティさん登場です

 

まずは一緒に…くまくまも入って…

 

並びなおして、おともだちといっしょに…

キティさんはお仕事終了、”バイバーイ

ペコちゃんとタッチして帰っていきました~

 

今日は暑かったけど、みんなで過ごせて楽しかったので苦になりませんでした

お久しぶりのおともだちにも会えてうれしかったです

グリのあとは、サンリオワールドへ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。