みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ピアノ発表会~♪

2010-09-12 22:34:05 | おでかけ

今日はおともだちのともぴーさんのピアノ発表会にお招きいただいたので、伺ってみることにしました~

キティさん好きのともぴーさんへのプレゼントは、やはりキティさんのお花でしょう…                   ということで、クエスティーナに立ち寄って…     

出がけにお昼を食べるつもりだったものの、遅くなってしまったので、                                   お昼は西銀座近くの”SUBWAY”でサンドイッチ

そして、発表会会場へ…

 会場は500人規模のステキなホールでした

発表会は、小学生のかわいらしく、微笑ましい演奏から、院生の生徒さんの                                                                             落ち着いたダイナミックな演奏と、バラエティに富んだ、なかなか楽しいものでした

生徒さん達の演奏のあと、講師の先生お二人のピアノ連弾…                                                           そして、ともぴーさんのソプラノ独唱です

しっとりと、そして力強く、三曲を歌い上げてくれました

 ともぴーさん、澄んだ歌声で、声量もあって、とってもステキな独唱でした

帰り道、ちょっと遅めの晩御飯…お昼に食べ損ねたサラダバーのある”ビッグボーイ”へ…

目玉商品の”大俵ハンバーグ”が期間限定で割引になっていたので、コレで…

 

 デザートに、くまくまはミニ抹茶あんみつ、みわぴょんはミニマンゴーパフェ

 

ともぴーさん、ステキな歌声、ありがとうございました 癒しと元気を頂きました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました! (ともぴー)
2010-09-14 15:21:26
遠いところ(っていってもピューロの近くですね)有難うございました<m(__)m>
銀座からわざわざ申し訳ないです!

やっぱキティちゃんの花束は嬉しいです
いつもよその方にプレゼントするばかりだから
いただくと嬉しいです

ステージにいらした、みわぴょんさん可愛いかったです
返信する
ともぴーさん (みわぴょん)
2010-09-14 20:38:21
いえいえ、楽しませていただきました

ともぴーさんの美声、感動しました

また機会があったらぜひ聴かせていただきたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。