みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

どうして…

2008-04-15 20:59:33 | お仕事のこと
なぜ?どうして?…

今日も怒りを覚えずにはいられなかった

ねえ、どうして?仕事に対する姿勢、おかしいんじゃない?
なんで逃げるの?なんで仕事をしようとしないの?
どれだけあなたの存在が職場の空気を悪くしてるかわかってるの?

どうせココを覗いてるのはわかっているから
これ以上詳しいことは別のサイトに書き込みます

でもね、私だけがおかしいと思っているんじゃないから…
他の職種の人たちもずーっと前から『何あれ?』って言ってるもん

もっともっと上の方からこんな励ましもいただいたので
「上司に対しては、報告を怠らないことは大事だけど、
 職位が上の人にでも、ちゃんと意見してとことん議論するところが
 あなたのいいところだから、がんばって!」と

執念深い私、あなたに言われたこと忘れないから…

それから…
どういう育ちをするとああいう人間が育つんでしょう?
何があるとああいう性格ってできるんでしょう?
う~ん、ナゾです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みわぴょんさんがんばれ (たまお)
2008-04-16 19:28:44
詳しいことは分からないですが
私はみわぴょんさんを応援してます。
がんばれ。みわぴょん
返信する
たまおさん (みわぴょん)
2008-04-16 20:17:59
まぁ、応援ありがとうございます

私は基本的に仕事から逃げる人は嫌いです

そして出世のことばかり考えてる人と
責任感のない人は許せません

私は損な性分ですね、でもこういう人間もいても良いかな…
返信する
頑張って下さい (rarararika)
2008-04-17 06:44:51
私も詳しく分からないですが、いつもブログを見させて頂き、仕事に対する姿勢をうかがってると、きっとみわぴょんさんが正しいと思います。頑張って下さい。世の中『どうしたらこんな人間に…』って人いますよねー(泣)患者さんにも多いですが、職場仲間となると腹が立ちまくりですね(怒)SANRIOや、くまくまさんに癒して貰って下さ~い。


返信する
rarararikaさん (みわぴょん)
2008-04-17 21:06:32
ありがとうございます

ヤツが見ているのでここには詳しく書けないので…

自分を信じて頑張れば~、きっと~、うまくいくよじゃないですけど、
私は責任感を持って仕事をしていきたいんです
逃げることばかり考えている人は相手にしないようにします

キティちゃんやくまくまには感謝しています

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。