みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

みなさまからのいただきもの~♪

2013-08-15 23:53:03 | キティさんグッズ

お友達のぐぅさんからスカイツリー1周年記念グッズをいただきました~

ウインクおめめがかわいいプチとゴールドの根付

クリアファイル、裏のキティさんもかわゆす

 

リリーちゃんからは香港のお土産をいただきました~

”b+ab”というブランドとのコラボ商品のキーカバー

 

ニャンコさんからいただいたのは、立川花火の根付キティさん、凛々しいです

あいにくのお天気で花火は中止になってしまったとのこと

 

皆さんありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいすみるくてぃー☆)
2013-08-16 00:13:59
はじめまして。
あいすみるくてぃー☆と申します。
私も先日、大切なお友だちから同じスカイツリーの限定グッズをいただきました。
とても遠くて買いに行けなかったので、すごく嬉しかったです(*^^*)
香港キティちゃん、花火大会キティちゃん
みんな可愛いですね(*≧∀≦*)
返信する
あいすみるくてぃー☆さん (みわぴょん)
2013-08-17 11:10:28
はじめまして、コメントありがとうございます
スカイツリーにはまだ登ったことないですけど、あいすみるくてぃー☆さんもまだですか?
ソラマチには魅力的なお店がたくさんありますよね~
スカイツリーのクリアファイルの色使い、おしゃれで素敵ですよね
スカイツリーに登るの、いったいいつになるのかしら
こんなブログですけど、よかったらまたコメントお待ちしていま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。