みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

念願の”果実屋珈琲”に行ってみた~♪

2024-05-06 23:55:35 | 日常のこと

連休後半最終日の今日は、キティ活はお休みして、

朝はちょっとのんびりして、ブランチにお出かけ~

深大寺のサンマルクだったところが”果実屋珈琲”というお店になっていて

以前から行ってみたかったのですが、営業が18時までなので

予定のない休日にしか行けないため、なかなか行けませんでした

ということで、急遽行ってみようということになり…

店内に入ると、テイクアウト用のフルーツゼリーやサンドもあり

フルーツもりもりのメニューがいろいろありましたが…

サラダとスープとサンドのプレートにしました

みわぴょんは、フルーツミックス&名物かにサラダ

くまくまは、名物かにサラダ&たっぷりたまご

フルーツゼリー&ドリンクセットにすると、

ランダムで各種フルーツゼリーがついてきます

今回はいちご&マンゴープリンとフルーツゼリーでした

旬のフルーツにマンゴーが入荷していたので

マンゴーサンドとマンゴーゼリー

いちごが甘くておいしかったので、いちごゼリーを買いました

 

フルーツパフェや生絞りモンブランも美味しそうだったので、

またこんど、行ってみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。