みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

日本診療情報管理学会、つくば・二日目~♪

2013-09-06 23:54:51 | お仕事のこと

 昨日、日本診療情報管理学会に参加するためにつくばに来たみわぴょん

昨夜は会場近くに泊り、そして朝食を美味しくいただきましたぁ

聴きたいランチョンセミナーのチケットを入手するため

チェックアウトして急いで会場に向かいました~

並んで、無事ゲット

午前中は大ホールでの特別講演等を聴いて、ランチョンセミナーの会場へ

今日のお弁当は洋食でしたぁ、目玉焼きの下にはハンバーグが隠れていました

サラダやミニロールキャベツもおいしかったです 

そして『情報の記録・管理と法的責任』について、

判例なども織り混ぜてのわかりやすいお話でしたぁ

午後は最後のシンポジウムを聴き、すべて終了

帰りがけに大先輩のO先生やお友達と記念に

二日間、色々勉強することができました。

全国各地で頑張っている仲間に会えるこの学会…

月曜日からまた頑張らなくっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。