みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

3月3日、フラワーフェスティバル・コンサート、ピューロ~♪(その2)

2012-03-06 23:52:10 | ピューロ レポ

”星・花イベント”のためピューロにやってきたみわぴょんとくまくま 

2パレ前の受付時に受取ったのは楽曲タイトルの書かれた席番表示と、

アーサー3人のひとことメッセージのついた歌詞カード

 

 

そしていよいよ本日のメインイベント、

”星と花の伝説~フラワーフェスティバル・コンサート”です

まずは、ルル3人による前説&ウェルカムソング 

 本編オープニングはサトミさん・エルザ&美和ちゃん・ルルの

”フラワーフェスティバル”

 司会進行は、サトミさんとはっし~です

フローラ3人による”花の冠”

 そして、シャッフルタイムは”アクアの泉”

アーサーは山ちゃんですが…

女王様役ははっぱさん、そしてエルザ役がまさきちちゃん

はっぱさんの女王様…力強く、貫禄があってピッタリでした 

 

 つづいて、順子さんがフローラ役であっきー・アーサーと”ときめく心” 

 

フローラとアーサー…イイ感じに…

 麻美さん・女王とまっつん女王は”いつか届く”

女王役のお二人は、このパートの時は裏でじっとしているので、

軽快で楽しいこの曲を歌いたかったのだそうです

最後は全員登場して…

 そして、トークコーナー

ステージのことや裏話など聞かせてくれました

 そして、星・花にまつわる曲のスペシャル・メドレー

ルル3人の”願いを叶えて流れ星”

 ゲストにクリリンを迎えて、”SOMEDAY 2”から”再会2”

サトミさん・カノン役&はっぱさん・ソナタ役

マリアは由美ちゃん、ニコルは山ちゃん

 さらに”SOMEDAY”から、はっしー・アーサーの、”この星のどこかで”から…

 麻美さん、はっぱさん、順子さん、ありささんが加わり、

フェアリーユニスの”二人の未来”へ…

そしてお待ちかね、サトミさんの”持ち歌(?)”

エルザ3人の”素敵な一日の始まり” 

 あっきー・ハンス&由美ちゃん・ベルタで”心はひとつ”

”妖精フローレンス”より ”手をつなごう”

”SOMEDAY 3”の”築こう平和な世界”でシメ

 

 MCを山ちゃん、アシスタント・まちまりちゃん&まさきちちゃんに渡して

イントロクイズコーナー

さらに、アーサー・ユニット”の”セレブレーション”(ハーモニーの曲だよ

 最後は”星・花”のメインタイトル”夢を届けて”でフィナーレ

 

 終演後は、ビレッジでグリです

あっきー・アーサー、由美ちゃん・フローラ

 

サトミさん・エルザ、まっつんとは先週GLIDEの時、とどかなかったので 

 

 まさきちちゃんには初めてご挨拶、はっぱさん・エルザ

 

麻美さん・女王様、 まちまりちゃん・フローラの列で時間切れだったけど、

帰り際に気付いてポーズしてくれました

 

 ありささん、みわちゃん、みーちゃんあたりまで行きたかったなぁ

 最後の最後に物販コーナーで、”星・花”のCD

 集合写真

 あっきーチームのフォトを購入

そして、今回のイベントのライブCDを予約してきました

フェアリーチームは皆さん歌が上手いし、仲良く楽しくやっている感じで

とっても素敵なイベントでした

また時々開催してもらいたいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (なちゅ★)
2012-03-09 00:54:39
いつも楽しく拝見させて頂いています★
私も、4日なのですがフラワーフェスティバル・コンサートに参加して来ました!!

私は、はっしーさんが大好きなんです♪
だから、歌詞カードのアーサーチームはかなり羨ましいっっ★★
写真も、本当綺麗に撮れてますね~★

私も、ライブCD買いました!
出来上がりが、楽しみですね♪♪
返信する
なちゅ★さん (みわぴょん)
2012-03-09 22:18:20
コメントありがとうございます。

なちゅ★さんは4日に行かれたのですね。
できればうちも4日も行きたかったです
メッセージはフローラだったのでしょうか?

ステキなコンサートでしたね
CDも楽しみです

これからもよろしくお願いします。
返信する
お返事、嬉しいです!! (なちゅ★)
2012-03-09 23:59:16
こんばんは!
お返事、ありがとうございます★

私がもらったメッセージは、エルザでした♪
はっぱさんのイラストが、かわゆかったです☆
私は、3日も行きたかったですよ~w

本当に!
とっても、素敵なコンサートでした☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。