みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

祭日のお出かけは~♪

2010-11-23 23:03:18 | おでかけ

今日は祭日、みわぴょんはお休みだけど、くまくまは出勤日で出張に行ったので

一人でお出かけることに…電車で横浜に行きました~

駅の改札を出て何気なく歩いているとサマンサタバサを発見

とってもかわいいリボン型のチャーム、中は鏡になっていて気に入ったので早速ゲット

 そして目的のエミキュに行きました~、今フェアをやっていてその案内をもらったからですぅ

パンフレットで見て気になっていたワンピを試着、プードルがかわいいです~

インナーは珍しくブラウスにすることに…首周りのリボンがとても気に入りましたぁ 

 

 そしてお友達も買ったと言っていたくまちゃんTシャツ、背中側は後姿ってステキ

 

フェアのノベルティのイヤーマフをいただきました~、あったかそうです 

その後、京急に乗って羽田空港国際線ターミナルへ… 

 お友達と待ち合わせてランチをしようと色々なお店を見たけど、どこも大混雑

比較的待ち時間が少ないカフェでホットドックとミネストローネを食べました~

 今日は、『ハローキティジャパン』の店内で、山口裕子お姉さんのサイン会があるのでお友達と並びました~

 裕子お姉さんはいつものようにすらすらとキティちゃんを書いてくださいました

 

今日は日付や名前はなく、キティちゃんのイラストとサインだけでした~ 

ポストカードに書いてくださって、フレーム付でした 

 

 会場で別のお友達にも会い、サイン会が終わってからみんなでおやつタイム

こんがり焼きのお店もあって、ソフトクリームがおいしそうだったので…

黒ゴマとミルクのミックスにしました~、プレーンのこんがり焼きが1つついていて

 

 その後、お友達と新宿へ行き 色々お買い物しました~

サマンサベガで、お菓子のようにかわいいチャームを発見

 お昼前に別のお友達が「ハロッズに新商品のマグカップとボールペンが入荷したよ~」

ってわざわざメールで教えてくださったので三越に行きましたぁ

 

ボールペンとシャープペンのセットです、使いやすそう

そのあとも色々見て回り、またまたサマンサタバサでお気に入りを見つけてしまいましたぁ 

チェーンバッグは結構前にも出てたけどこの柄は新商品とのこと、色がとても気に入りました~

二人で色々お買い物をして、のどがかわいたのでお茶をすることに…

デザートセット、ティラミスとってもおいしかったです 

 お友達と色々お話しながら大好きなキティちゃんグッズを見つけるのってホントに楽しいです

明日からの活力になりましたぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつは)
2010-11-26 12:20:38
サマンサタバサのリボン型のチャームとチェーンバッグわたしもすっごくすっごく気になってます!かわいいですよね!あーやっぱり買おうか迷い中です!画像かわいすぎでしたぁ♪
返信する
みつはさん (みわぴょん)
2010-12-01 00:03:40
コメントありがとうございます
リボン型チャーム、一目ぼれでしたぁ
チェーンバッグは最初に出た、リバティプリントのとき
迷って買わなかったけど、今回の色はツボだったので
買っちゃいました~
サマンサコラボ、ステキな商品が多いですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。