みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

今週の”Kit Oisix”~♪

2017-04-21 23:54:16 | 日常のこと

今週の”Kit Oisix”は…

”平野レミ流 食べればロールキャベツ”と”佐藤君ディップで温野菜おいしい根!”

ざくぎりキャベツを鍋に敷いてその上にひき肉、またキャベツを重ねるというやり方にはビックリ

うまくいくのか心配だったけどきちんと鍋から取り出せ、おいしく食べられました~

温野菜のディップは卵黄と豆板醤と味噌、簡単にできたのでまた作ります

"白身魚のお野菜タルタルソースがけ"と”ほのあまコーンとキャベツドレサラダ”

お野菜もたっぷりのタルタルソース、気に入りました~

”春の玉ねぎの肉詰め 和風姿蒸し”と”揚げ焼きかぼちゃのマヨサラダ”

タマネギ丸々1個食べられるのかな?と思いながら作ったけど完食

ひき肉は一人60グラムながら、お肉たっぷり食べたような気分になりました~

”調味料いらず さばのかいわれソース”と”和定番 青菜とにんじんの白和え”

かいわれをソースにするのは初めてだったので作る前はどうなるのかと思いましたが、

脂がのったさばにぴったりでした~、また作りましょ

今週は4つのキットを使ったけど、新しい発見がたくさんあって楽しく調理できました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。