みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

みわぴょんのお誕生日ディナー&プレゼント~♪

2013-06-25 23:55:06 | 日常のこと

今日はみわぴょんの誕生日なので…

職場の厚生担当からプレゼントをいただきました

職場の同僚からは、”ケーキとおいしいコーヒー”を…

そして、帰りに くまくまと待ち合わせてお誕生日ディナー

どこにしようか迷ったけど、美味しいパンが食べたかったので、

”神戸屋レストラン”に行ってみることにしましたぁ

 

くまくまからのプレゼントは…

 

ハートのネックレスと、

 

かわいいカード

くまくまはいつもプレゼントを考えるのに苦労しているみたい…

同じデザインのリングは持ってるけど、

ネックレスはなかったはず…と、探してくれました~

ありがとね

 

スペシャルセットのスープは、みわぴょんはミネストローネ、くまくまはコーンスープ

 

新鮮野菜のサラダバーと、美味しいパンがおかわりできます 

 

みわぴょんは”天草さくら鯛と 活あさり のポッリート”

くまくまは”ビーフシチュー”

 デザートに、みわぴょんはフルーツタルト…

バースデイのプレートをつけてくれました

 くまくまはチーズプリンのクレープ包み

テイクアウトのパンをいろいろ買って…

ごちそうさまでしたぁ

 

1年に1度のバースデイ

今年は落ち着いた素敵な時間が過ごせてよかった~

これからもずっとナカヨクね…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木型屋)
2013-06-26 01:20:07
みわぴょんさん
  
誕生日おめでとうございます!!
  
今まで色々有ったみたいだけど
今も健康で頑張ってこれたのが一番ですね
  
これからも、健康でキティさん拘った生き方をしてください
返信する
木型屋さん (みわぴょん)
2013-06-26 12:31:46
ありがとうございます
1年に1度の特別な日ですから、ずっと大切にしたいです
これからも仕事に遊びに、色々なことに全力で進みたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。