みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

おさるの電車~(というか珍獣?)(苦笑)

2007-10-23 21:36:58 | 日常のこと

 くまくまは毎日電車通勤をしております…

今日、帰りの電車の中で珍しい生き物を目撃しました…

この路線…制服を着た子ザルはオス・メス問わず、

よく、地べたに座り込んで扉にもたれかかっていたりするのですが…

(そういうのは、駅でもホームでもよく見かけるんですけどね…)

今日見かけたメスのサルは座席の間…それも貫通路をふさいで座り込んでおりました 

ちなみに、お座敷列車の”華”でも”宴”でもありません…

 

サル…というより未発見の珍獣(UMA)でしょうか…?

でも、この生物は車内でケータイをいじくっていたので、三歳児相当くらいの知能は持ちあわせているようです

キップは買えるのかな…?

ビックリしたので、思わず”車内の風景”を保存してしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。