みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

サンリオ・イラスト展、パーティ~♪

2012-03-04 23:55:56 | キティさんグッズ

目白駅でのセレモニー&撮影会のあとは、代官山に向かいました

途中、表参道の”ニーナミュウ”に寄り道

(買った物はのちほど…)

 

 代官山のトムスサンドウィッチに到着…

サンリオイラスト展のパーティに参加しました

受付時に、今日描いていただくサインの受付をして

サンリオくじが2本ずつ付いていました

結果は…使えそうなものが当たりました

 会場ではドリンクを受取り、軽食をいただきつつ… 

 オープンサンドやいちごのタルト

 タルトのいちごは、”いちごの王様”になっています

いよいよパーティのはじまり~ 進行は辻副社長です

デザイナーさんは、キティ、チャーミーの山口裕子さん、

マイメロの小林久美子さん、プリン、ケロッピの地井明子さんが 

シナモンの奥村心雪さんが御参加

 今日はイラストの撮影もおっけ、ということなので、

ひと通り撮らせていただきました

 

受付順に各作者さんに、サインを描いていただきます

途中で、作者さんたちからもひとこと…

 

 

今回は、ほぼデザインフリーという感じなので、

まずは裕子おねえさんに、 ”キティ&ダニエル”を描いていただきました

 

とってもかわいくて、宝物です

 

 小林久美子さんには、ラブリーな”クロミさま”をお願いしました

 

奥村さんには、メルちゃんをお願いしてみたところ、

「色が限られちゃうけど、それでよければ…」 ということで、

なんと、”メルちゃん”…追加で描いていただきました

モコモコな感じでかわゆいです

 会場で会ったおともだちと…

 副社長と…

 そして、途中、少しだけ辻社長も様子を見にいらっしゃいました

 

今回、なにげに話題に上っていた”どんぶりちゃん”…

商品展開されちゃうかも…

シメに副社長からご挨拶があり…

 

最後に、購入したイラストと、デザイナーさんと一緒に記念撮影してくださいました

メルちゃん…かわいくて気に入った割に、お手ごろ価格だったので…

奥村さんと…

 キティさんの一枚目は、最初のサイン会の時に、裕子さんに

「好きな感じのデザインですか~?」と訊いてみたところ、

「みわぴょんのツボなんじゃない?」と言われて、見てみると、

まさしくストライクだったので…

二枚目は、くまくまが追加分を見に行ったときに

”価格次第だね”と言っていたところ、お値打ち価格だったので即決でした

今日は受取れなかったけど、後日配送ということなので、

届くのが楽しみです

 

退場時におみやげをいただきました

 ドリンク、マドレーヌ、キティさんのパンでした

デザイナーさん、スタッフさんといろいろとお話ができたし、

会場ではおともだちとも会えたりと、とっても楽しいパーティでした

 

 帰りがけ、VIVITIX東京に寄りました(買った物はのちほど…)

 

晩御飯は、サンシャインの”さち福や”で…

みわぴょんは、鯖煮定食

くまくまはミックスフライ定食 

 

 帰宅すると、電報が届いていました…

くまくまから、結婚記念日のプレゼント(第1弾?)だそうです

台紙もカワイイ それぞれバッグがついています

 

メッセージはナイショ

 

 昨日、今日と盛りだくさんな週末になりました

楽しいことを糧にして、お仕事頑張らなくっちゃ

くまくま、いつも応援してくれてありがとう

これからも仲良く楽しく悔いのない人生を送りたいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木型屋)
2012-03-05 01:56:41
みわぴょんさん
お世話に成っています
  
いや~
盛り上がっていますね
結婚記念日も含めて
  
どんぶりちゃんも良い感じですね
  
楽しい雰囲気少し頂きました~
  
返信する
木型屋さん (みわぴょん)
2012-03-06 07:31:44
そちらは春はまだまだですよね
皆さんお元気でご活躍のことと思います

記念日は大切にしたいので…
楽しむことにしています

どんぶりちゃん人気出るかしら

次の上京の機会にはぜひピューロで楽しみましょう

返信する
Unknown (りん)
2012-03-27 16:20:30
はじめまして
行けてうらやましいです
イラストっていくらぐらいなんですか??
返信する
りんさん (みわぴょん)
2012-03-27 23:35:43
こんにちは。
コメントありがとうございます
楽しいパーティでした
イラストは50種類くらいあって、
3000円から、キャラクターによって様々でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。