みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ロイヤルウイング・バースデイクルーズ~♪

2012-02-11 23:54:36 | おでかけ

今日はくまくまのバースデイイベントとして、

ロイヤルウイングのディナークルーズに行くことにしました

お昼前にでかけて、まずはその前にランチ~

この前食べられなかったキティプレートを食べに、代官山のトムス・サンドウィッチへ~

お店では、先日ピューロでイベント販売をしていた

ペーパークラフトの月森和也さんが、店頭販売をしていました

名刺がドラゴンヘッドのペーパークラフトになっています

マイメロやプリンくん、ハナちゃんなどもいました

これからも色々なキャラクターを製作していくそうです

キティさんがいたので、買ってきました

そして、念願のキティプレート、美味しかったで~す

くまくまは、ミートローフのサンドイッチにしました

キティさんのスーベニアカップとペーパークラフトを持って…

今日はゆっくりイラストを観ることもできました

イラスト展示も入替があるそうなので、また食べに行きたいです

 

そして、横浜へ…

マルイのエミキュに寄って、ノベルティを頂いてきました

そごうのサンリオコーナーでは、かわゆい”つめつめチョコ”と、

ウォームエンジェルがセールになっていたので

新しいくじを一本…スポンジドール(ピンク)でした

 

 

そして、ちょうどパシフィコ横浜で開催されている写真関係の展示会”CP+”へ…

CANONの新しいカメラや、気になるレンズなどを見てきました

 

クイーンズスクエアの”VIVITIX”に寄ると、新しいTシャツがあったので

 

タオルつきのチョコも

 

夜のクルーズまではまだ時間があったので、赤レンガ倉庫も見て回りました

バルコニーからはコスモクロックがキレイに見えていました

 

そして、大桟橋へ…

乗船前に撮ってもらった写真を購入

お料理は中華のブッフェです

ピアノとフルートの演奏があります

こっそり、バースデイケーキを用意しておいたので

船内アミューズメントとして、バルーンアートやマジック実演があります

今回のは、バースデイの目印のブレスレットだそうです

 

船長さんからもプレゼントをいただきました

一緒に撮ってもらった写真はバースデイフレームで…

食後、デッキに出てみました

ベイブリッジもキレイに見えました

乗船時には時間がなくて撮れなかった記念ボードがまだ出ていたので、

帰りに一緒に撮ってもらいました

朝から盛りだくさんで楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうございます (木型屋)
2012-02-12 02:02:59
みわぴょんさん
お世話に成っています
  
くまくまさん
誕生日おめでとう
30歳位に成ったのかな??
  
クラフトは、展示会でやっていた奴ですね
色々有りますね
  
あんまり美味しい物ばかり食べないで?
健康で良い夫婦で居てください
返信する
木型屋さん (くまくま)
2012-02-13 23:21:21
お世話になります。
ありがとうございます。
いつまでも仲良く元気でいろいろ楽しんでいけたらと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。