みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ジュエリーセール帰りに…~♪

2008-05-29 20:37:06 | キティさんグッズ

ジュエリーセールに行ったあと、ニャンコさんと一緒に池袋へ                                    行く先は、もちろんVivitix Tokyoです

早速みつけたのは、Vivitix限定のビーズでできたリングとブレスレットのセットです                                私はピンク、ニャンコさんはブルーのを購入、かわいい~

 

ばら柄のキティさん爪きりをみつけました~

 

おぱんつ大臣のみわぴょんだけど、またまた買ってしまいました~

 

だって、このおリボンたまらないです~

ノックすると、 お手紙を持っている手が動くかわいいボールペンも発見

 

連結できる小物ケースはアクセを入れようかな、お薬を入れようかしら

Vivitix Tokyoの店舗は広くないけど、いつもお気に入りをみつけることができます                         だから都内にお出かけしたらできるだけ立ち寄るようにしています                               次に行ったときも素敵なものが見つかるといいなぁ                                                             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。