みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

都内あちこち…~♪

2013-08-31 23:58:36 | キティさんグッズ

今日は8月最後の日、

数日前まで少し気温が下がっていい感じだったけど、またまた暑さが~

少しだけ用事を済ませに…ということで、お昼前からお出かけしましたぁ

ちょうどランチタイムに銀座に到着

このあいだから前を通って気になっていたプランタン並びの角にできた

”楽天皇朝(PARADISE DYNASTY)”という中華のお店に行ってみました

小龍包がメインのお店です

みわぴょんは冷やし坦々麺に小龍包(3色)つきのランチセット

 

くまくまは8色小龍包にミニ炒飯のセット

 

ランチセットにはミニサラダとアロエ入りハニーレモンのデザートつきです

 

ランチのあとはニシギンザへ~

サンリオワールドでみつけたのは…

パソコンのキーボードなど凸凹してお掃除しにくいところをきれいにしてくれるスライム

かわいいサボテンと、歯磨き粉のアパガード

クエスティーナでは、ニーナミュウのタンクトップ

来月の中旬にはニーナミュウの新作がたくさん入荷するそうです 楽しみ~

次に行ったのは、ソラマチ

今日はいいお天気だからスカイツリーの上からの眺めはきっとよかったんだろうな~

スカイツリーの展望台に登るのはいつになるのかしら

ソラマチに行った目的は…サマンサタバサスイーツ

キティさんとアイミーベアコラボのスイーツ

エクレール、お味はカスタードと青りんごの2種類

店舗限定・数量限定なので、「また出直すのたるいから、行ける時に行っとく~

というので、回ってくれました

 

そしてこの限定ショッパーは…

アイミーです

海外用の商品で、ソラマチと羽田の国際線ターミナル店だけで販売中とか…

アイミーはすでに持っているけどこれは色といい、

キティさんのドレスといい、リンゴにくまちゃんと、走召ツボだったので

ちょうどおやつタイムだったので、”梅園”でひと休みすることに…

今日は暑かったのでかき氷~

くまくまはクリーム宇治金時、みわぴょんは氷マンゴー

ソラマチ商店街の酒屋さんで見つけたのは

くまモンとバリィさんデザインのカップに入った日本酒

かわいいから買ってしまいました~

それからサンシャインのサンリオビビティックスに行きましたぁ

ウインドーの中のクロミさまのイラスト、どれもとってもかわゆす

トートバック、しっぽがついてるぅ

プチタオルとぬいマスもっともっとクロミさまの商品が出るといいなぁ

花柄がかわいいケープ 寒くなったら使いましょう

ハイソックス、タイツ、綿棒ケース

今日から始まったあたらしいくじを引いてみました

かぶらなかったからいいかな

 

帰りに寄り道をしていたら遅くなってしまったので、晩御飯を食べて帰ることに…

焼鳥が食べたかったので、炭火焼のお店にしました

揚げカマンベールチーズのシーザーサラダと塩ダレキャベツをはんぶんこ

 

串物8本セット、つくねも砂肝も美味しかった~

みわぴょんは炭火焼鶏丼

くまくまは鶏そぼろ御飯

ちょっと出かけてくるだけのつもりが、

結局、あちこち回って一日がかりになってしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。