みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

サンリオEXPO・2016~♪

2016-09-08 23:55:11 | キティさんグッズ

今日はお仕事はお休み… 昨日北海道から上京した遠藤木型の社長さんと

サンリオEXPO・2016に行って来ました~

 

サーカスモチーフのデザインがお出迎え

先行販売されていたグッズを購入しました~ 

 

いろいろなキャラクターがいっぱいのプチタオル

先行販売の商品を購入するとポストカードのセットがもらえました

走召ツボのキティさんのぬいぐるみやキティ&ダニエルのマグカップ発見

ちょうどグリの時間だったマイメロと…、キャラ大1位の堂々としたプリンくん

 

来年15周年のシナモンくんも…

フォトスポットで記念撮影

キティファミリーやハロウィンのフォトスポットもありました

 

大好きな内田新菜さんデザインのバッグはライセンス商品ではなく6桁商品

お値段もリーズナブルでどれもほしくなっちゃいました~

ニーナミュウの10月発売の商品も素敵

新千歳空港にオープンしたキャラクターパークのコーナーも

限定商品にもキティ&ダニエルが…行きた~い

各ブースではポストカードやシールなどを配布していました

 

お土産のショッパーもかわいい~

 

シナモンくんのクッキーと缶入りビスケット

キティさんのサンリオオリジナル商品も

ブランドコラボ商品も気になるものがたくさんありました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきー (こしと)
2016-09-09 00:19:52
色々キティちゃんが勢揃いでたまんないです!
ドレスを着たキティちゃんのぬいぐるみはどこで売ってるんですか?
返信する
こしとさん (みわぴょん)
2016-09-10 07:48:00
少し秋らしくなっては来ましたけど
まだまだ残暑きびしいですよね(>_<)
お元気ですか?
ホントに素敵な商品がいっぱいで
まいっちゃいます(^_^;)
あのぬいぐるみはこれから発売のようです
どこで売るのかはしっかり見てないので
また何かわかりましたらお知らせしますね🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。