みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

11月1日、キティさんのバースデイ・ピューロ~♪

2017-11-01 23:54:23 | ピューロ レポ

今日はキティさんのお誕生日

午前中はお仕事をして、午後からピューロランドに行きました

今日はショップで購入したパスポートで入場すると限定Tシャツのプレゼントがあります

本日の目的はこちら…

到着すると、さっそくレディキティハウスのショップでバースデードールを購入

 

3,240円以上購入するとパスケースがもらえます

そしてTシャツは赤・黒・白から選べるので赤

 

エンターテイメントホール前のグリーティングの列に並んで、

キティさんに直接”おめでとう”を言うことができました

 

それからお友達のMさんと一緒にレディキティハウスに行くと50分待ち 

並んでいると、お姉さんが間違い探しのカードを配りに来たのでもらいました

キティさんの衣装は新作のキラキラしたドレス

 

新しいフレームの写真を購入しました 

バラをプレゼントすると…お返しのキーホルダーはカラーズの衣装のものでした

 

レディキティハウスを出てマスコットを買おうとショップに行くと、バースデードールは完売

台湾のお友達に頼まれていたので、今日買いに行き、無事購入できて良かったです

ぬいマスもとってもかわいい~

 

プレゼントボックスみたいなアクセサリーケースも買いました

 

お友達が連れてきてたコとバースデードールと一緒に記念に…

そしてレインボーレストランで別のお友達とおやつタイム

今日はたくさんのお友達にお会いできて、少しの時間だったけど楽しかったです

そして家では夕食後、くまくまとキティさんのバースデーのお祝いをしました

キティさんお誕生日おめでとう

この一年も活躍して、色々楽しませてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (momochibimaron)
2017-11-03 17:01:53
バースデイドール可愛いです。ほんと羨ましぐらいのハローキティ生活してますね
返信する
momochibimaronさん (みわぴょん)
2017-11-06 08:20:17
今回新しくなったレディキティハウスの衣装
どれもとってもかわいいですよね~
バースデードールのこの衣装も気に入ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。