Tolerance to Fragile car

LANCIA DELTA
RICOH GXR
PENTAX K-30
and more....

フェンダーカットその2

2006-05-18 23:05:20 | プント
先日プントに施したフェンダーカット。

大きな段差を通過するとまだタイヤが干渉しているようなので、画像のように更に大幅にカットすることにしました。


5mmのスペーサーを入れてもクリアできるようにここまでカット。バンパーの先端とフェンダーの固定部も丸ごと取り去りました。取り去った固定部の少し奥に1箇所ネジで固定されている部分があるので問題ないと判断しました。







今度こそ大丈夫そうです。でもコレでもホイールはまだ内側に入っています。プントをツライチにするにはフェンダーの耳全カットしか方法は無いようです。自分はそこまでしませんが。









午後からは限界に達したブレーキローターとパッドの交換をしました。が…
またやらかしてしまいました。率直に言えばまた壊したんですね(^^ゞ
部品が来るまでプント君しばらくお休みです。






詳細は後日また…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿