世界はボクらの手の中

”日々の気づき”をお届けします!!

「長尾ヒーリング」 と 「マジカルフェアリーオラクルカード」

2010年07月11日 20時28分17秒 | 気づき
皆さん、こんばんわ



最近、すっかりスピリチュアル生活に浸かり、


感動 ⇒ 困惑 ⇒ 喜び ⇒ 困惑 ・・・・・・etc

自分が好きになったり ⇒ 嫌になったり ⇒ 好きになったり・・・・etc


エンドレスサマーな


mitsuzoです。






さて





今日は、沖縄市で「長尾ヒーリング」を受けてきました。



これは、以前のブログのときに紹介しましたが、それが今日だったのです。



長尾ヒーリング きっかけ 10



それでですね、感想なんですが、一言・・・



「おもしろーい!! これ、ボクもできるようになりたーい!!」



という感じでした。




いや、おもしろかったですね。




この「胃を、正常の位置に戻してあげる」というのが、この長尾ヒーリングの

ポイントなんですが、そのやり方がですね、独特でして、手で身体に触れて

整体のようにやりますが、それだけではないんです。


その整体をやる際に、



「胃よ、元の位置にもどりなさい」



とか、



「あなたは、ちゃんと約束している機能の役割があるでしょ、ちゃんとその機能を果たしなさい」



とか・・・・



身体に?(臓器・細胞内にかな・・)声をかけながらやるんです。




そうすると、みんな長尾ヒーリングする前と後では、全然違ってて、良くなっている

んですよ。


この長尾ヒーリングの体現者 横塚先生曰く



「これは本来人間が持っている”自然治癒力”の機能を思い出させてあげる療法

であり、それは私以外の誰でもやれるものでもあるんです」



とのこと



実際、今日、先生の手伝いでやられていた方々は、昨日1日で先生から

教わっただけでしたが、ちゃんと、先生と同じように「胃が正常の位置に戻す。」

ということはできてました。


実際、ボクも経験して思ったのですが、この「胃を正常の位置に戻す」以外にも、

背骨の歪みとかも、直してもらいました。



ちなみに、この「長尾ヒーリング」は、緑内障や白内障・糖尿病・高血圧・・・他の

病気にも共通して効くとのこと


そもそも、病気はこの「胃」が「嫌なこと」や「悪い・嫌な言葉」などを発したために

それが「ストレス」となり、胃が下に落ちていき、骨盤が圧迫されるために、血流が

足までいかなくなって、高血圧や他の病気などを引き起こす


原因を作るのだそうです。 




いやー、本当、身体って不思議ですよね~。









あと、もう1つ・・・今日、この「長尾ヒーリング」のおこなった場所なんですが、



沖縄市 ヒーリングハウス




そこで、出会った人達とお話しをしていたのですが、ある女性の方が、



「マジカルフェアリーオラクルカード」



やってみますか?



と言ってきました。



ということで、やってみました。




このカードはいろいろやり方があるようですが、ボクがやったのは3枚のカードを

引くもので、これは「過去・現在・未来」をあらわすものという内容でした。


やり方は、今、ヒントが欲しいことを思い浮かべながら、カードを切り、心を集中

することができたら、カードを上から3枚を引いてとる というものでしたl


これで、ボクにとっては、ものすごく当てはまるものでした。


かなりの鳥肌状態でした。


゜∋゜)´



そして、そのヒントをみて、とっても安心しました。



「今、やっていることは間違っていないので、自分の望む選択をしてください」



的な内容でした。



詳細は書きませんが、とにかく、このカードのメッセージがいろいろ当てはまるもの

が非常に多く、特に「現在」「未来」に関しては、現在のボクの心情的なものも書い

てあったし、そしてこれから進むべき道の方向がそんなに間違っていない


という内容でした。



うーん・・・これぞ、まさに ”シンクロニシティー”



というのが、最初に出た感想でした。



とにかく、今日1日がとてもスピリチュアルな1日でした。



また、明日から仕事がんばりましょうね!!




ではでは



(*´∀`)ノ



コメントを投稿