ママのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新学期

2023年04月16日 | 日記
新年度を迎え新学期がはじまりました。
娘は中学2年生、始業式はクラス替え発表もありドキドキの登校でした。
仲の良い友達と同じクラスになり一先ず安心の様子です。

1年生同様 学級委員にもなり部活はバレー部に入部届けを提出しました。
1年生では色々な事があり辞めて良いのではと私は思いましたが、娘は意地と根性があるようで、続ける事を決めたようです。


私は2月末から突然、突発性難聴の低音障害になってしまい憂鬱ない日々をすごしていました。1ヶ月近く薬を飲みながらなんとか日常生活をおくりやっと3月末頃からよくなりました。

以前もなった事がありますが今回は長引き気持ちも沈みがちでした。

身近な同じ世代の同僚やママ友も突発性難聴を患っており無理をしているつもりはないもののきをつけながら生活をしなければとおもいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンボーとオミクロン | トップ | 春休み その1 スカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事