リキチャン

リキチャンの近況

1年前の記事

2024-04-17 05:30:02 | 日記

昨日は、これと言ったこともなく1年前のブログを掲載します。

「迎え」 

昨日は、朝から雨でうっとうしい日でしたが、実家の母の世話に行っている家内を迎えに

娘と一緒に出かけました。途中ショッピングモールで昼食を摂り、13時前に義母宅に到

着しました。

その後、義母のお見舞いで来た九州の息子家族も合流し、暫く懇談後の15時に「山賊」

に向け出発しました。16時頃到着し、夕食がわりの食事をしたのち、17時過ぎに息子

親子と別れて帰宅の途につきました。

また、息子親子は山口の湯田温泉に宿をとっており、翌日(今日)嫁の大学時代の親友に

合う予定だそうです。

帰宅途中で買い物をし、家に着いたのが19時半でした。

長時間の運転と前日の寝不足で、かなり疲れがたまっており晩酌をとった後はバタンキュー

でした。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿