リキチャン

リキチャンの近況

まちづくり協議会総会

2024-04-28 05:28:57 | 日記

昨日は、9時から「まちづくり協議会総会」が開催されに、ボラ関係の委員として出

席しました。出席者は、50数名と多くの参加者でした。

開会宣言と会長挨拶の後、出席者が自己紹介をし、それから議事進行が始まり10時

過ぎに終了しました。

その後、福祉部会の関係者が残り、来月行われる「敬老会」の打ち合わせがあり、準

備と進行について打ち合わせがあり、私は受付担当でした。

昼食後は、書留で配達された金融カードの手続きで、家内の買い物と合わせてでかけ

、カードの手続きはコンビニで済ませ、その後スーパーで食材他を購入し帰宅しまし

た。帰宅後は、テレビで野球・ゴルフを視聴して時間潰しをしました。

かしこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿