不撓不屈の男

Through hardship to the stars

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (M坂)
2008-02-22 19:05:30
調子はどうですか?
応援してます、頑張ってください。


もうすぐ学年末テストです↓↓

Unknown (新米主婦)
2008-02-22 19:24:59

おひさぁ~

兄さん、この前ずいぶん早いタイムで泳いでたね。
どの大会か忘れちゃったけど・・・
かじと二人でびっくりしちゃいました

明日はかじが会場に大学のスタッフで?行くみたいよ!
うちの旦那様は妊婦の私と同じようなお腹して、
メタボ気味ですから、刺激を与えてやってくだされ

では、頑張りなされぇ
Unknown (ゆうと)
2008-02-22 23:16:11
今年度最後の大会があり、辰巳に応援に行くことができません
同じ頃に同じ種目で・・・頑張ります。
で結果画観られることを楽しみにしています。
Unknown (名古屋から )
2008-02-22 23:50:33
頑張ってください 遠く 名古屋から みんなで 応援 しています。
頑張って下さい (Y、Kato)
2008-02-23 00:09:46
日曜日に娘と応援にいきます。土曜日の夜から冷えるそうですよ。暖かくして帰ってくださいね。
今頃は・・・ (アイルトン)
2008-02-23 14:42:28
もう泳ぎ終わっている頃でしょうか・・・?
よい結果が出ることを祈っています。