不撓不屈の男

Through hardship to the stars

お知らせ

2008-05-22 18:54:39 | Weblog
みなさん、お久しぶりです。

長いこと更新しませんでした。すみません。。。


色々考えた結果、このブログは今日で辞めることにしました。

久しぶりに更新したと思ったら、こんなこと言って申し訳ありません。


約3年間このブログを続けましたが、本当にお世話になりました。



その代わりと言っては難ですが、「日大豊山水泳部」の公式ホームページが今までなかったので、簡単なブログではありますが、新規開設致しました。

今後はそちらのほうで管理人として更新していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。


「日大豊山水泳部 活動日誌」

http://blog.goo.ne.jp/buzanswim



それでは失礼します。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んんんん)
2008-05-25 19:45:18
どうでもいいです。。。
Unknown (Unknown)
2008-05-25 19:45:44
ホントどうでもいいです
Unknown (YUKINAの母)
2008-05-28 10:21:04
いろいろお世話になりありがとうございました。娘は、いつか再会できる事を願って頑張っています。毎日お忙しい事と思いますが、お体にお気を付け下さい。
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-25 11:07:02

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://wCELjYi.bikubikubikini.com/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 21:29:44



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 21:14:17

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 00:51:33


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-10 12:59:17

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 01:09:47

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww