ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

秋 暖かくて 良い天気

2023年10月29日 | 季節 思い出



今日は 午後まで 自衛隊の飛行機が飛んでました!

パンジー植えながら 気持ち良く 轟音聞いてました
お天気良くて ココは 平和だから
元気で パンジーや 菫 植えてるから

今日で ブログ書き始めて 6200日
間が空いて仕舞いますが
書いて行きたいと思ってます!




柿の実を 鳥に食べられて終いました!




慌てて 残った実を 採り入れ
ひどい実ですか 良いとこだけ食べました
甘〜いです‼️





🍂落ち葉を コピー機に並べて
写真紙で プリント 表紙です

メモ📝帖を 作って 季節のお便り!
昔は 丁寧に 作りましたのに〜











渋柿の様です
鈴なりです











IKEA の サンタ🧑‍🎄が やって来ました!
可愛いわ〜
栗羊羹も 一緒に ご馳走様でした




植え付けの時に 花を採りました💐
暫くは 愉しみます!




お向かいさんの お土産
知らない実や 葡萄より小さなリンゴ🍎🍏
愉しいね〜




うどん屋さんの 岡持です!
初めて 配達して貰いました。
熱いままのお丼に ビックリ‼️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 神無月  急に秋 | トップ | 11月 霜月  誕生日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節 思い出」カテゴリの最新記事