室蘭工業大学サッカー部OB会BLOG 「LOSS TIME」

持っているもの・・・それは仲間です。
汗と涙と友情と・・・。
あの熱き青春の日々を思い出せ!!

国営ひたち海浜公園散策・・・その3

2024年05月05日 | 旅行

園内の彼方此方に売店が有ります。

焼き栗とモンブランソフトも美味しそうでねぇ〜! 

しかし、ネモフィラブルーソフトを食べちゃったし・・・

こちらの売店は何だ?

常陸(ひたち)牛メンチカツと笠間栗コロッケかぁ〜! 

常陸牛メンチカツバーガーが美味しそうです。 

こちらの栗コロッケも捨て難いなぁ〜!

先ずはハンバーガーを頂きます。

お〜! 常陸牛が一杯です! これはジューシーで美味い!!

栗コロッケはホクホクで自然の甘さが良いですねぇ〜!

こうして小腹を満たして更に散策を続けます。

記念写真スポットも有りました。

チューリップエリアへと向かいました。

チューリップも色々な種類が有りますね。

満開の時期は過ぎていますが、まだ咲き残っていました。

まさに色とりどりです。

それにしても広いですねぇ〜!

公園内にはシーサイドトレインと云う可愛らしいバスが走っています。

園内の9箇所の停留所が乗り降り自由。 600円で1日乗り放題です。

自転車専用のサイクリングコースも整備されています。

私は歩け歩けですが・・・  まだ続く。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営ひたち海浜公園散策・・... | トップ | 国営ひたち海浜公園散策・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。