晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

まじですか!!

2005年10月26日 22時11分56秒 | 生活
なにやら週間天気予報、週末が怪しい感じです。
今年の走り納めレースが雨??
やだなぁ。
八幡浜で雨なんて・・・去年の八幡浜ミーティング以来かな・・・
まぁそんなにひどくならないものと信じて寝るしかないかな。

会社で残りの有給をちょっとずつでも消化しようと思ったら最後までちゃんと出勤しろとのこと。何のための有給??腐るほどあるのに~使いたいよ~。
くそ~!!部長のばかやろ~~~~!!
休ませろ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (mame.)
2005-10-26 22:18:14
みっちぃの選択は正解だったみたいだね。

そんな腐った会社辞めて正解です。

間違いありません。



退社日遅らせて、予定の退社日に仮退社するってのは無しなの?まぁ無しなんだろうけど、、、でもそれって違法じゃないのかなぁ、、求む有識者。
返信する
うんっ!! (みっちぃ)
2005-10-27 23:21:18
若手からはいい時期を選んだなと結構これから先のことを応援してくれてるので励みになりました。



しか~し、お偉いさん連中がいかんですわ。

何で上のモンに相談せんのんだ!!と聞かれたが・・・

上のモンがだめだから相談出来ないんですよ・・・とは言えないし・・・ねぇ
返信する

コメントを投稿