晴れのち晴れ

次はいつ乗れるかなぁ

パンブロ忘年会  締め切りました~。

2011年11月08日 19時51分11秒 | サイクリング
12月10日(土)のパンブロ忘年会の受付、本日にて締め切らせていただきます。

日時:12/10(土曜) 19:00~
場所:倉敷阿智の鷭屋(阿智神社の麓です)
予算:4000円
参加者:豆。さん、コッコパパ、コッコ、satofuji君、熱血漢、菅ちゃん、島さん、のんちゃん、BeersDRYさん、NAGAOさん、にいさん、O森君、みっちぃの13名

日中はしっかり汗を流して美味しいお酒を楽しみましょう♪
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (kokkoおやじ)
2011-11-09 22:50:41
今回の企画は、初めてではないですか?
すごい楽しみです。
なんかこっこも参加いや、参戦するようですね。ほんま帰って来れるんかい!って感じですけど、これまた楽しんどります。

さてさて午前中のいい汗サイクリングの企画も
ボツボツご披露いただけますか。

(桟敷席で見物人1名ってとこでしょうか?)
返信する
なぁ (菅ちゃん)
2011-11-09 23:47:54
O森酸化するって話ししたの覚えてるか?
返信する
10年以上… (みっちぃ)
2011-11-10 07:14:52
私が幹事をボイコットしたせいで10年以上空白が出来ていました。
すっごい久しぶりですよ。
コッコも戻ってきてくれると言うことで楽しんでいって頂ければな。

午前中のサイクリングも走った後、一度各自一っ風呂とかあるでしょうけぇ15時位までには解散できるよう、軽めのサイクリングにしようと考えてます。
kitaちゃんも日中は参加できるとのことで。

来週半ばまでちと慌しくしてますのでルート披露は来週後半辺りで。

返信する
聞いたけど (みっちぃ)
2011-11-10 07:18:38
はっきりとした表明は受けてないで。
行くかも試練としか。


で、どうなん???

返信する
おっ!? (マーシー)
2011-11-10 11:34:18
午前の部?
夜は、不参加で、申し訳ありませんが…

昼のみ参加は、ありですか?
返信する
勿論 (みっちぃ)
2011-11-10 12:50:35
昼のみもありですよ。
かるーく100km程流して走ろうかと。
そんなにハードではないコースを選定するつもりです。
返信する
ぶ、部外者が・・・ (にい)
2011-11-10 23:27:50
酒のかほりに誘われて参加させていただきます(^_^;)しかも夜のみwwwよろしくお願いしまーす!
返信する
寄ってくるもの、みな仲間 (みっちぃ)
2011-11-11 07:31:13
部外者だなんてとんでもない。
そんな敷居作っちゃ駄目ですよ。

自転車が好きな人、お酒が好きな人、一緒に楽しめれば良いじゃないですか^^

にいさん、夜のみの参加で 釣れました~♪
返信する

コメントを投稿