みすきのつぶやき

ここは、みすき康人が「Twitter」にてつぶやいた諸々のつぶやきの「まとめブログ」です。

7月27日(水)のつぶやき

2011年07月28日 | Twitterつぶやき
08:43 from web
おはです。通勤電車の中、隣のオジサンのシャツにな、なんと15ミリ位の大きなカメムシを発見!お腹からだんだん首の方に移動しているそれ。オジサンは気がつかない。襟の中に入ったところで途中駅につき、自分は何とかその場から逃げ出せたが・・・その後は想像したくない。 #ohayo
12:58 from Keitai Web
【お知らせ】劇団 風雅パレット第2回公演「Cafe de ○○」13時30分~の回は、お陰様で予約数に達しました。引き続き15時30分~の回の予約を受付中です。DMまたは fuga_palette@yahoo.co.jp まで(^O^)
13:22 from Keitai Web
蒸し蒸し…
17:26 from Keitai Web
シュークリームなう( ̄∀ ̄)
18:56 from web
覚えも無いのにいつの間にか「民主党ニュース」やら「菅直人ニュース」をフォローさしている。これは・・・あれか?最初違う名前でフォローさせておいて、ある日名前を変更して・・・という手口なのか?両方とも解除したが、いくら支持率下がっているとは言え、そうだとしたらセコすぎるぞ~!
22:42 from Keitai Web
フラッと立ち寄った電気屋でauのスマホ「IS05」が新規一括0円だったから、ついつい買ってしまった。ホントはiPhoneにしようかと思ってたんだけど…ちょい旧型だけど、0円には勝てなかった(^_^;)
by miskiss_2009 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。